Dr.ちゅり男のインデックス投資 

初心者でも実践できる投資や節約術を紹介しています。人生を豊かにする本や健康情報との出会いも。

住信SBIネット銀行の「外貨積立」の為替コスト(米ドル)が4銭から2銭へ下がります!

スポンサーリンク

こんにちは。

住信SBIネット銀行で、「外貨積立」の時の為替コスト値下げが発表されました。

「外貨積立」の為替コスト改定のお知らせ|住信SBIネット銀行

米ドルに関しては、4銭から2銭への値下げですね。

 

f:id:shinkei807:20180329160539j:plain

注意点としては、外貨積立以外での外貨の買付時の為替コストは改定しない点です。

米ドルの場合は4銭のままということですね。

私は、住信SBIネット銀行で米ドルを「毎日積立」していますので、非常に嬉しいニュースです。

なお、改定予定日は2018年4月2日(月)となっています。

新年度も良いスタートが切れそうですね!

株式市場は2月〜3月はパッとしない相場でしたが、4月からは春らしい相場になることを祈っています。